2017-12-27

anond:20171225175307

搾取できる女の子がほしいけど弱いか無視されてつらいので女の子に優しくしたくないまではわかる

一般弱者女性庇護してくれる男性を求めてもそれは男性搾取とは呼ばれない。なぜなら今日までの男性優位社会では弱者女性庇護するのは道徳的に求められてきたから。

したがって男女平等を達成して女性搾取されないようにするには女性の側も弱者男性庇護していくように変革すべきだが、統計的事実として今現在女性弱者男性をそれほど救わないんだな。

そういった状況下でエマ・ワトソンあたりが弱者男性に男としてのジェンダーロールから自由になるべき!とか言っても世の女性弱者男性を救わないし、エマ・ワトソン個人イケメン強者男性を嗜好してるという。

  • 男女平等を達成するほうが先だぞ なんで弱者状態が改善されてないのに弱者を救えとか要求してんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん