2017-12-26

anond:20171226135948

あ、なんかありがとう。よくわかんないけど。

ええと、まずはこっそり手術出来ない。同意書とかいるし子供いない、30以下だと断られるらしいから注意。

あと、手術後麻酔との相性が悪かったらしくて顔が腫れて軽く発熱たか家族内緒で手術とかも無理だから注意。

あとはまあ楽でいいというか、少なくとも妊娠リスクが無くなった点においては心理的に楽ではあるけど

その一方でオスがもっているであろう孕ませ願望みたいなものがかなえられなくなった点においては一抹の寂しさもあったりはする。

でもってここいらへんが興味おありなんだろうけど出るものはちゃんと出ます

言われて気づいたんだけどそういや賢者タイムが無いのはどうやら事実

ホルモンバランス的な何かが変わった感じはしないなあ、全く。

現場からは以上です。

記事への反応 -
  • それだいぶ苦しくない?大丈夫?恥ずかしくないの?

    • 苦しい理由を言えよw

      • 普通に考えたらセックスの向上心がある人は安全に生を楽しむ方法くらい追求するよね?っていう文脈なのに、セックスの向上心=生だったらって仮定するあたりが見てて可哀想になっ...

        • ごめん、パイプカットした俺でもよくわからん。

          • そりゃ失礼。 っていうかパイプカットってどう?セックスでなにが変わった?賢者タイム無くなるって本当?

            • あ、なんかありがとう。よくわかんないけど。 ええと、まずはこっそり手術出来ない。同意書とかいるし子供いない、30以下だと断られるらしいから注意。 あと、手術後麻酔との相性が...

        • 安全に楽しむならゴムすりゃいいのに。理解できん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん