2017-12-26

生殖行為まで遠すぎる

婚活中。

巷の婚活で大体推奨されるルートだと、

 

3週間くらいメッセージやりとり

1ヶ月めくらいに初デート

4~5回デート(2ヶ月くらい?)を重ねて正式お付き合い

お付き合い開始から1~3ヶ月でセックス

 

どんだけかかるんだよ

もちろんやりたいだけじゃなくてそれ以降も考えているからがっついたりすっ飛ばしたりしないで真面目にやるけど、

当面の最大のモチベーションセックスなんだよ

だのにまだ半分もいってねえ。遠すぎる。どうなってんだよこの生態

人類は他の生き物と違って常時発情期なんだって倫理先生も言っていたのに。生物としておかしくない? 

その辺の街で出会って4ウェーイでセックスとかしてるやつらと同じヒト属とは思えないよ

  • というか性の不一致は100%離婚に繋がるので会って初日でセックスでいいよ

  • 別に2〜3日LINEやりとりしてお茶がてら会ってみて、話しが盛り上がったら晩御飯食べにいって、さらに盛り上がって気が合えばその日の内にセックスとかでいいんでね?結局は二人の間...

  • まどろっこしい 遅くても1ヶ月以内にセックスしろ と言いたいところだが相手によるので相手を見極めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん