2017-12-26

ある日、私は出かける準備をしていた。その時は

ルンルン楽しい気分でいっぱいだった。

奇跡的に休みが合い、彼氏と一緒に出かけようと思っていた。途中、

たばこを吸いながら歩いている奴を見かけて

ばかじゃないの?何を考えてんだコイツ。とか

こいち時間イライラしていたんだけど、時間もったいない

し、楽しむことにした。彼氏と一緒にいると

ねむくなることが多い。これは幸せってことなのかなぁ…

ハイキングに今度行こうねって言われたか

いいよって返事をしたけど、そんなに乗り気じゃない。

すっぴんでも良ければ行こうかな。って思ったけど

いつもスッピンだったw ハイキングかぁ…

こうみえて、一応料理は得意なんだ。おべんと

うでも作って行くかな?

にんきのおべんとうレシピでも探してみようかな。

ごはんが一番良いよね。やっぱりおにぎりだよね。

みんなが好きなタコさんウインナー入れようかな。

すっぱい梅干は嫌いって行ってたから入れるのはやめよう。

てりやきとかも良いなぁ…どうしようかなぁ。

るあー持って行こう!って彼氏がいってたけど、釣り

なんて出来るの?ハイキングって山じゃなかったっけ。

くりすますも終わったし、一年終わりまできたけど彼とは

ずっと一緒に居たいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん