2017-12-26

電通過労自殺の、高橋まつりさん。あれから2年かあ。

美人だなあ。

この2年の間にキモいおっさん自殺したり、行方不明になったりしたけど、

まあ、世間からは注目されずに消えていったね。

そんなもんだ。

俺も社会的にはもう殺された人間だけど、誰も心配なんてしないし、

このまま、いままで働いた分の貯金が尽きれば死ぬだけだ。

振り返ればつまらない人生だったな。

こうやって、弱い人間理不尽な思いを死ながら死んでいくんだ。

強者に殺されて、誰にも知られず死んでいく。

そんなもんだ。

  • 美人でも過労死するんだな 美人は同じ仕事でも配慮されて仕事が1/3ぐらいになると思ってた

  • 美人っていうのは、世間に対しては強い立場だからね。 おっさんは、世間的には弱者。仕事上で強者にもなれないならゴミクズ扱いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん