2017-12-24

学生時代童貞卒業して,その流れで非童貞世界というか,最近は陽キャっつーんだっけ?の世界に入ったことあるんだけど,

童貞を気にするモテ連中って本当に昔話か女の話か他人の陰口しかしねぇんだよな.

「昔モテなかったけど努力してモテました!」とか言ってるの聞くともう失笑通り越して微笑ましくなっちゃうわ.

要するに「僕ちん頑張ったから心のおちんこシコシコしてよママ〜〜〜〜〜」って言ってんだよ.

経済的に自立する前にまず精神的に自立しろや.

いい大人他人チンコしごかないって君は両親から学べなかったのかい

ああ,学べないような両親からまれたからこうなってんのかwカワイソw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん