2017-12-23

まんこ呼びの発端

まんこ(ま~ん)を女性代名詞として扱う風習は「ま~ん(笑)」が誕生する以前から存在した。

それはBBSPINK同性愛から発祥した。同性愛である住民たちは、非同性愛であるにもかかわらず、主に研究目的掲示板に書き込む女性を警戒していたのだが、2008年頃に同サイト801板から突撃が行われ、一斉に研究目的スレ立て書き込みが為されると原住民男性らの怒りはピークに達する。男性同性愛研究する女性のことを「マンコ」「腐マンコ」などと呼んで嫌悪した。




まんさんの自業自得じゃねえか

  • それを言えたのは当時のホモたちだけだぞ おまえは便乗してるだけのゴミクズだよw

  • 同性愛者板ではホモの牙城で女性の同性愛者もま○こ呼ばわりで排斥されてたというからやっぱり男が悪い

    • レズビアン向けのスレ立てても男に荒らされまくって機能しなかったりな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん