2017-12-23

懸念

最近海外AV女優ゲイビデオ経験がある男性との出演を断ったことがきっかけでSNS炎上して、20代にも関わらず自殺したらしいのだが、

はあちゅう氏にも大量の誹謗中傷を続けていると同じことが起きてしまうのではないか懸念する。

難しいことではあるが、批判するにしても、あまり相手を追い込み過ぎると取り返しのつかないことになることはもっと認識されるべきだと思う。

SNS炎上たことがきっかけの自殺自殺未遂は他にも存在する。

  • あれが自殺するようなタマに見えるってどんだけだよって思うけど…

  • SNSに限らん話だけどね 結局はあちゅう絡めて書いてる時点で君もその一人

    • これは中傷でも批判でもなく、懸念です。一緒にされるのは憤慨します。

  • はあちゅうは10年近くあんな感じだけどな。男性へのヘイトをたまに出してて都度、炎上してる。別に今回が特殊という訳じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん