2017-12-23

世間クリスマスだなんだとカップルが週末セックスする日で、はあちゅうも当然セックスするんだと思う

週末だし土日と合わせて少なくとも二回、あるいは複数回セックスするんだと思う

精子をどこに受けるのか多少興味がある

口なのか顔で受けるのか膣内なのか手のひらか、はたまた全然違うところなのか

あいう人だから少しは匂わせたつぶやきをしてもらいたいと思ってる

なんだかんだいって美人から

美人セックスは絵になる

単純に美しいのでどういうセックスをしたのかなんとなく匂わせたつぶやきをしてほしい

フェラチオとかするんかな

男女平等からフェラするけど丁寧に何十分もマンコを舐めさせられるような気がする

まあでもあん美人マンコを舐めることができるならもう死んでもいいとさえ思うよね

AVとか出てくれんかなぁ

出てくれたら10本は買う(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん