2017-12-22

宿泊施設は全面禁煙喫煙ルーム宿泊費をかなり高めに設定していい

理由1)マジ部屋がくさい

禁煙ルームが空いてなくて喫煙ルーム泊まるしかないときに部屋がマジくさい。

不快感満載になる。

何やっても消えない匂いを部屋に残して行く喫煙者宿泊施設にとって害でしかないだろう。

理由2)喫煙者禁煙ルーム汚染する

逆の立場喫煙者喫煙ルーム空いてなくて禁煙ルームに泊まるとする。

あいつら禁煙ルームで平気でタバコうからね。

結局タバコ匂い満載の部屋のできあがり。

喫煙者タバコスパーで部屋でリラックス

禁煙者はタバコ匂いで部屋で不快な思いする。

うちに遊びにきた時に床にタバコ落としてフロアマット焦がして黙ってばっくれて

賃貸出て行く時にフロアマットの交換費用請求されたの思い出した!

クソ!てめぇが払え!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん