2017-12-22

anond:20171221192338

はてなってエロ漫画規制については「馬鹿か?表現の自由の最端がエロだぞ?」みたいな人が多数派だと思ってたのに、童貞いじりについては「自虐ネタもよくない」を否定しないの、全然納得いかない。

自分としては、エロ漫画なんかコンビニに置かないでほしいし、ロリコン漫画なんか作らないでほしいとずっと思ってたよ。 でもそういう奴は「表現の自由の敵」扱いされてたから言わないようにしてたんだよ。別に童貞をいじりたいわけじゃないんだよ。いじったことないし、普通に生きててそんなことに言及しないし、男が脱童貞を誇ってたら相手女の子可哀想だと思ってたし。その子が好きだからじゃなくてただ脱童貞たかったの?って感じじゃん。

別にどっちも規制されて自分は全く構わないんだけど、とにかく全然納得いかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん