2017-12-20

つーか

http://ichiharamikiya.wixsite.com/ichihara/news01

重ねて、誠に恥ずかしいことながら、まだ告発に及んでおらぬ方々の中にも、私から精神的苦痛を被った方がおられる可能性を、私は否定できません。

現在私は自分で心当たりを確認し、自分能力のおける限りもれなくお詫びできますよう、連絡先を設けるなどの方法を探してゆくつもりです。

が「これ以上公表される前に金でも握らせて黙らせたいので連絡くれ」にしか読めない。

何一つ言い訳せず認めてるのは、他にも大量の被害者がいるのを自覚してるからなんだろうなー

一人二人なら認めないで押し通せても

今後次々告発者が出たら流石に言い逃れ不可能になる、って事なんだろうな

ガチレイプした相手とかもいそうだよな

高校生相手なら例え合意と言い張ったって犯罪に変わりはないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん