2017-12-20

友人歴2年、恋人半年元カノがいます

別れてそろそろ半年くらいが経ちます

僕は今でも好意を寄せていることもあり、たまにご飯でもどう?なんて連絡することがあります

今のところ元カノはその時暇だったらいいよって言ってくれる仲です。

人時代に戻った感じですね。

たまに元カノ終電逃すと僕の家に泊まっていいかと連絡があります

その度に泊めますが、夜は何もしません。

別れた理由は僕が求めすぎるから嫌だと言われたことがきっかけで手を出すことすら怖くなったからです。元カノは初めから性欲が強くなく、セックスに対してかなり消極的です。

それを分かって泊まりに来るのかもしれません。

からから元カノからも何かすることはありません。

勿論、僕は彼女に対して好意はありますし、ぶっちゃけ手を出したい気持ちはありますが、嫌われたくないことが一番だと思ってます

から、泊まりに来ても何もしませんし、何もありません。

元カノが僕の家に泊まりに来るのは、友人として接したいからなのでしょうか?

だとしても近くに女友達の家もあるのに僕を選ぶ理由が分かりません。

じゃあ元カノは僕に対して好意があるかどうかでいうと、過去と比べて話はドライになったし、元カノからしかけて来ることはそんなにありません。

別れてから一度、復縁を求めましたが、元カノから復縁したくないと言われていますので、これ以上追い討ちもかけられません。

  • お前は便利に使える寝床 女友達の方が気を使うときもある

  • 今の関係を続けたいかどうかだろ

    • 向こうがってこと?

      • お前がだよ 今の関係にこれはこれでいいかと思うなら現状維持でいいし、 なんかじれったいなら何かしら動くべき

  • 「これ以上追い打ちも掛けられません。」 増田さん……。 追い討ち・追い撃ち・追い打ち・追討ち・追撃ち・追打ち おいうち 大辞林 第三版の解説 おいうち【追い討ち・追い撃ち...

  • 増田さんがそもそも、たくさん彼女がいらっしゃるのが駄目なんじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん