2017-12-20

はあちゅうを叩くなとか言った時点でこの運動は終わり

そもそも岸勇希だろうがワインスタインだろうがその他無名一般人だろうが、なぜそいつセクハラが見過ごされてきたのだろうか?考えてみるといい。

そんなの簡単だ。業界の中でそいつのほうが偉いから。ただそれだけのこと。

だって○○さんはあなたより××業界にとって必要で、有益で、有能で、上司で、顔が広くて、権力があって、役に立って、実績があって、肩書きがあって、偉いんだから

今は耐えるんだ。後になっていくらでもやり返せる。そのためにあなたもあの人と同じくらい偉くならなきゃ……

からあなたハラスメントされたし、それが見過ごされてきたんだよ?知らなかった?

"○○さん"を"はあちゅう"に、"××業界"を"運動"に変えてそれをやるというなら、必然、岸勇希の亡霊が蘇りこの運動は終わりを迎えるのです。

  • 完全同意

  • で? お前みたいな低能ははあちゅう叩いて満足して、どのみち結局運動終わるよなwww

  • ハリウッドのセクハラの背景がまさにそうだったな。 超大物で影響力がありすぎる偉いプロデューサーに我慢して沈黙した結果が数十年のセクハラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん