2017-12-20

ブルーハーツを聴いた

ブルーハーツはなんとなく知っていたけど中高校生聴くもんでしょ?と決めつけていてなんとなく敬遠していた。

最近

弱い者たちが夕暮れさらに弱い者をたたく

の部分をやたら目にするので気になってTSUTAYAベストアルバムを借りてきた。

結果、死ぬほど感動してしまった。25歳だけど感動した。中高生じゃなくても全然聴くべきだった。

正直舐めてました本当にすいません。

特にTRAIN-TRAIN

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

の部分ヤバくね?ここで涙が止まらなかった。

弱い者たちが~の歌詞が使いやすいのはわかるけど

こっちの部分ももっと引用されてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん