2017-12-20

実際に童貞かどうかを気にしてるのか?

つーか童貞社会悪かどうかなんて問題、もはや実際に童貞かどうかなんてどうでもよく

ただ童貞っぽいかどうかだけを基準にしてる人も多いみたいだから

実際童貞の有無で何が変わるのかって議論無意味なのではないだろうかと。

本当は童貞なのになんかヤリチンっぽいとか言われてる人も周りにはいたし。

恋人の有無も、普通に彼女いてラブラブな知り合いの男が、見た目でそうは見えないからっていわゆるウェイタイプに

彼女がいないから」っていう理由いじめを受けていたのを見て、そういう構造なんだろうなあって思った。



実際には高学歴でも、馬鹿っぽければ低学歴として叩かれるとか、別に童貞以外の話でもそういうことはよくあるわけで。

「イナカモノ」にしたって「貧乏人」にしたって、結局は世間様が叩くときに印象でそう決めつけてるだけで、実際にそうかは気にしてないって場合が多くないか

安全ではなく安心問題とも繋がりそうだけど。

  • 実際には誰も気にしてないことですら大声でがなりたてることで「社会問題」にしでかすのが「声の大きい人」の基本であって それが社会全体的に起こるのがいわゆるマスコミュニケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん