2017-12-18

はぁちゅうは、素晴らしいな

はぁちゅうの、岸勇希(株式会社キタ代表取締役)に対するパワハラセクハラ告発は、素晴らしいな。

ブコメで、世間の関心が無くなれば、電通は岸勇希の会社資本を入れるだろうと書いていたが、電通上場企業株主総会を開く義務がある。

総会で株主からパワハラセクハラをする人間代表会社資本を入れるのかと質問されたら、電通はまともに答えられないだろう。

はぁちゅうはそう質問すると匂わせるだけで、電通は岸の会社資本を入れたり取引したり出来なくなる。

上場企業コンプラに厳しいので、パワハラセクハラを行った人間代表会社とは取引もしにくい。

電通株主総会は例年3月でちょうど世間の関心がまだあり電通として具体的な対策を発表せざるをえない。

はぁちゅうが電通株主総会の時期も考慮に入れてこの時期に告発を選んだのなら、彼女はすごいなと感心した。

  • 「はあちゅう」だから

  • 株主にとっては利益が大事だから、別にどっかの社長が過去に何してようが関係ねーよ。

  • はあちゅうってなに? ハイちゅうのこと?

  • はあちゅうは学生時代、金持ちのオッサンたちに金を出させて世界一周旅行してたから人生の勝ち組に見えてた。 でも本当は、電通でサイコパス男の餌食にされて苦労してたんだね?(...

  • はあちゅうのセクハラ告発、id:hagex 的にはどうなの?   はあちゅう先生とのビデオチャット代金は「20分6万6720円」 - Hagex-day info http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2017/09/12/075132

  • 最初、はあちゅうは「勇気ある告発」をやった悲劇のヒロイン=応援しようと思ったけど、やっぱやめた。 もちろん岸は擁護できない。でも、はあちゅうも擁護できない。 ベクトルは違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん