2017-12-17

アイマス越境の話

増田アイマス話ってさ、越境がどうのとかの話が多いじゃん?正直読んでてすごいイライラする。

公式で同じ世界アイドルですよって言われてんのに共演させるな、だの男いらねぇ、だのさ、いつまで言ってんの?って話よ。

そういうのは9.18事件で終わったでしょ。同じ事を繰り返してなんになるの?

しかも一番厄介なのは女子と俺嫁厨。あの子は僕私の恋人から他の事務所の異性のアイドルとは組ませません!みたいな。いやいや、何様なの?あんたはただの担当プロデューサーであって恋人でもなんでもないでしょ?

というか、担当アイドルと異性のアイドルを組ませたくないって発想がすでに引く。どんだけアイドルに入れ込んでるの?同じ世界アイドル活動してんだから共演ぐらい当たり前にするでしょ普通

とにかく私が言いたいのは、アイマス越境に耐えられない人はそもそもアイマス向いてないって事。公式もそれぞれの事務所の擦り合わせ始めてるし、越境無理な人は限界来る前にプロデューサーやめたら?

  • 越境二次にはほぼ必ず恋愛っぽい要素が含まれるから嫌われてるんじゃないの ただの共演描写なら何も言われてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん