2017-12-12

消えてしまいたいと時々思う

時たま全部が面倒になって、どこか遠くへ消えてしまいたい、休みたいという気持ちになる。

そこそこの会社に勤めてそこそこのお給料を貰って彼女もいるんだけど、

仕事のことにしても彼女のことにしても、なんか嫌なことがあるとすぐ逃げ出したくなる。

転職したってたぶん同じような気持ちになるだろう。会社を休んでも変わらないだろう。

何をしても満たされない。何かが足りない。何が足りないのかわからないけど。

今そんな気持ち。たまにぶっ倒れて意識不明のまましばらく入院したいって思ってしま自分もいて、

何かがやばいんだろうけど実際に何がやばいのか全くわからない状況だ。

この不安とかモヤモヤを、部分的には相談できる人は何人かいるけど、

全部相談できる人間は誰もいないから、それもそれでつらい。

ストロングゼロが手っ取り早そうだけど、僕は酒が飲めない。

どうしたらいいんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん