2017-12-11

京都ハンナリーズ 観戦マナー

客が増えたせいか、わからないけど、悪くなっている。

ちょっと もうホーム行きたくないくらい。

客が増えるのはいいことで、もっと増えてほしい----

でも あまりにもマナーが悪い人と一緒に観たくない。

・空いている指定席勝手に座る

ハイタッチ出来る席じゃないのに、無理やり前に入り込んでくる

通路じゃないところを、つまり人が座っている前を何度も通る

大人子どもも、マナー悪い人が目立ってきている

運営に言っても 軽く流される

リピーターを増やそうと思わないのかな

また来たくなるから チケット買う グッズ買う 飲食する


シアーズシート、今年度からシーズンのみになって、残念。

昨年度までは 1試合ごとに取れて、快適に観戦出来たのに。

結構空いていて、もったいないし。

毎回来ることが出来ない人もいるんだけどな。


何年も応援しているし、チームは好きだし、顔なじみのブースターさんもいるし

これから応援したいけど・・・

ちょっとヒドイね。

気分よく観戦したいだけなのに ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん