2017-12-09

他人と関わるのがしんどい

なんとなく、近くに他人がいてほしいなと思うことがあるけど

それよりずっと、自分と違う考え方とか、生活リズム人間が近くに居るのがつらい

お母さん、私に結婚して子供を生んで、っていうお母さんの考える理想幸せを掴んでほしいっていうのが年々辛い

だけどお母さんとお父さんが死んだら、私のことを第一に思って心配してくれる人がいなくなるんだな、と思ったら底抜けに寂しい。

弟は、たぶん結婚して子供をつくるから子供と奥さんが一番になる、それは当たり前

つらいのを我慢して他人と居たら、もっとつらくなってしまった

アパートの一室みたいな個人空間ものがあって、食堂みたいな集まる場所みたいなところに住みたい

救われた~い

  • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

  • 最近、共同生活を楽しむための物件が増えてるらしいよ。シェアハウスよりも個人のプライバシーが保たれている。 増田は年取ったら老人ホームに入所するつもり?

  • こういうのが現代にあったら、増田は入りたいんじゃない? https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjhg1948/52/4/52_4_321/_pdf 大塚女子アパート 帝都に於 ける職業婦 人が年 々増加 し, 而か も家庭外 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん