2017-12-03

爽快スカッとなんとかとかそういう番組とかあるけど

ありゃ大半が陰キャかヒロイン妄想した女の嘘松なんだろ?
だって嫌な上司や近所の基地外とか、あんな劇的に退治したり論破する味方とか現実はいないって
そんなドラマチックな展開なんて無いわ、普通な泣き寝入り我慢だろ

もし俺がそんな奴らに投稿される側の嫌な人間で、嘘松投稿役者の熱演が合わさり誇張した表現馬鹿にされたら…
見つけ出してドラマより酷い目にあわせたいけど、結局俺も泣き寝入りする陰キャだが何も出来ないんだよなあ

あ、そっか、そういう陰キャを嘘松投稿勢はターゲットにして憂さ晴らししてんのか

  • あれの視聴者はどう思って見てるんだろ。 店にきたクレーマーに正論言っても現実にはよけい揉めるだけだよな。

    • あくまで創作と思っていて現実とは区別しているだけだろ

  • キチガイと議論なんて不可能だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん