2017-12-01

横綱ってすごいんだなぁ

ここ最近相撲ニュースのせいで、相撲をとってみたいと思ったのが始まり

うちの大学には土俵があると聞いてたので、空き時間友達と利用してみることにした。

で、ですよ。友達4人と相撲をとってみたんだけど、全くテレビで見たような感じにはならないんだよね。

考えてみれば当たり前の話で、みんな服を着てるから、まわしを取るってのができない。服が伸びるだけ。

友達の友達相撲部の人がいたので、体験入部じゃないけど、一日まわしを借りて稽古(?)をつけてもらった。

いやぁ、難しい。筋トレもしてるし、高校時代スポーツをやってたけど歯が立たない。

相撲部の人に、横綱ってすごいのって聞いたら、「マジヤバい。秒死」と一言

いやいや、そんなやべぇなら、リモコンでもやべぇだろ。鬼に金棒じゃん。

ということで、今相撲ブームが到来している。来場所チケットとりてぇ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん