2017-12-01

はてブバグりすぎワロタ。というか、ユーザーに見せてるデータと保存してるデータ違いすぎワロタ

はてブエクスポートして記事管理してる。

その関係で、月に一回くらいのペースでブクマを全消去してるんだよね。

で、今回も消去して、自分ブックマークページに行ったらびっくらぽん。

なんと、自分が使い始めた頃からブクマが全部復活してる。

いや、挙動として、今回のブクマが消えてませんでした!とかいうなら、頼むで~程度で済むのだが、

本来ユーザーが消去したはずのブクマもこっそりデータとして抱えてます!ってなんなの?笑

それはさておきとりあえず、今まで通り消去したらユーザー側のデータだけでも消えるようにしてくださいな。

追記

あ、よく見たらマイホテントリページ左上のブックマークが0になってたか大丈夫っぽい。

はてブページにある右上または左のブックマークと書かれたリンクから飛ぶと、そのページに行くっぽいな。

いやでもこっわ。こっちとしては消したブクマ運営側はしっかり持ってるってことなんだな。

  • はてなは実は情報機関の出先の1つなんだよ 右や左の思想チェックのための場所で 幾つか極端なidがあるのは客寄せパンダなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん