2017-12-01

可燃ゴミ出し損ねた

そうだね、朝8時までに出せってちゃんと言ってるね

からそれより遅く出した自分が悪い

自分が確かに悪いんだけどさ

でもこの地域引っ越して3年経つけど、今までずっと8時半で大丈夫だったじゃん

いつも通り出勤時にゴミ袋持って家を出て、収集場所すっからかんになってたこの衝撃

いやわかるよ

もちろんルールを破った自分に非があるよ

被害者ぶるほうがおかしいよ

でもさ

でもさ

3年セーフでまさか今日に限ってアウトとは思わないじゃん

すごすご引き返して玄関に置いてまた出勤したよ

今日帰ると玄関ゴミ袋あるんだな

次の収集日まであるんだな

ゴミ袋見るたびに「私はルール破りクソ野郎です!!!」と確認するんだな

しか自分でもなぜこんなにショックを受けてるのかわからない

結論ルールは守ろう

あーあ

もう

俺のルール破りゴミソバ野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん