2017-11-30

anond:20171129234913

私はミソジニーかなぁ。まぁフェミ攻撃してるしそうかな。

という立場でいうと、私は高校大学ともに彼女いたし既婚者子供ありだけど、

フェミニストダブルスタンダードを見たときかな。

彼女たちは「自分たち権利拡大」には敏感で権利を主張するが、強者女性弱者男性を養うべし、といった主張まではしない。ゴールが平等ではないんだね。

平等がゴールでないならフィードバックをかける存在必要だ(キツネウサギ個体数を調節するようにね)

  • なるほど。 発言者がダブルスタンダードだったら、違うんじゃない?という必要はあるかもしれない。 ところで、ちょっとずれるけど 今回の慶大6人が不起訴になったことについては、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん