2017-11-27

多分これが一番悪だと思います、って何だろ?

なんだろうね?

世界征服を企むわかりやすい悪。ダース・ベイダーとかDIOとかバイキンマンとか、ああいうのがいれば、簡単な問いなんだけど、現実はそういかない

つくづく、わかりにく悪ばかりだからな、この世界

個人的には、金融業とか銀行とか、金のために金を稼いで、私利私欲のために不況起こして、たくさんの人を貧困に追いやっている連中が、多分これが一番悪だと思います、かな

その一番悪だと思いますのやつを選択と集中してやっつけた方が、いちいち些細な悪人文句言って各個撃破するより効率的世界平和になると思うんだよね

みんなはなんだと思う?そしてどうすればいいと思う?

多分これが一番悪だと思います、ってやつを、どうやって倒せばいいのか

正義の味方であるはてなの民ならわかるよね?

  • 「多分これが一番悪だと思います、ってやつ」 多分??? だと思います??? それ違ってたらただの犯罪。 「多分これが一番悪だと思います、ってやつ」を 曖昧な表現で標的にし...

  • お、おで……しってる そ、それのなまえ……し、しってる にんげん

  • はてな民的にはムラのルールがそれなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん