2017-11-27

はてブボタンってどのニュースサイトから消えたんだろう

anond:20171125131821

はてブボタンがどこぞのニュースサイトからまた消えたというブログ記事をどこかで目にした記憶はあるけれど、いざ具体的にどこのサイトでなくなったんだろうと検索しようとすると難しいものだね。もうちょっと頑張って探してみるか。

追記

エンガジェット日本版 http://japanese.engadget.com/2017/08/04/mixi-hatena/

GIGAZINE

大手マスコミはまだ見つからない、というか元々付いてたのだろうか。主要メディアで付いてないのはNHK産経海外メディアほとんどといったところ。日経ドロップダウンメニューに隠されていた。NHKには一応サイト内ではてブボタンを使うことがあるよと断りを入れる記述があるが実際は使われていない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん