2017-11-26

騒音おばさん創価学会統合失調症ウォッチャーの話

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164990719

騒音おばさん話題になってた頃、「騒音おばさん創価学会勧誘を断ったことにより大勢の周辺住民により集団ストーカーを受けた被害者だった!」

みたいな『騒音おばさん真実』っていうのがネットで話題になってたのをちょっと思い出して、

ネット集団ストーカーがどうとか喚いている層がどういう奴らなのか散々有名になった今考えるとその話を流布してた奴らがそもそもアレだったよなぁって思って今更ながら関連記事とかを調べてたんだけど、

なんかネットには2chの有名統合失調患者ウォッチしつつ統失の作り出したこんな荒唐無稽根拠も何もない『真実』を真に受けてウォッチしてる統失と似たようなことを言い出す人達結構いるみたいで、

ネットってよくわかんねえなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん