2017-11-25

孤独が辛いとかいう甘え

人生他者依存する、精神的な弱さ

くだらない!

お前の心なんていらない

お前はいなくていい

お前は代替可能人間

同じ要素機能を持つ誰かと代わっていい

関わる人々は誰もお前の喪失を悲しまない

だってお前に求められている機能は失われていない

心は求められていない

誰にも心を開かないでお願い

いらないばっちいみにくいよわい

なぜ汚物を私に見せるのだ

お前のようなゴミ

近寄るな!

お前に求めているのは機能

なんなら機能も要らぬ

世界はお前なしでも機能できるくらいちゃーんと強固

いらない!お前いらないよ!いなくていい!

お前の存在など私になんの生の歓びももたらさな

から存在させて頂いていることに感謝しろ

その感謝だれもいらないんだけど

自分が要らないこと、ちゃんと深く分かって誰にも依存しない期待しないで強く生きたい素晴らしきかな人生!!!お前の身には起こらないけどな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん