2017-11-12

仮想通貨で50万溶かした

ビットコインビットコインキャッシュのいざこざで50万溶かした。今大学四年、来年から社会人初任給三ヶ月分くらいか、はぁ。。

必死こいて貯めたお金なんだから旅行したり、勉強のための本買ったり、彼女にいいレストラン連れてってやったり、親にプレゼントあげたり、もっと建設的な使い方あったよなぁ…50万。

いっとき資産120万に爆上がりしたんだけどなぁ。。あぶく銭だったよまったく。

俺の人生安かったなぁ。。ざまぁwwって感じだよな、笑ってくれ。多分こういう痛い目見ないと同じ過ち繰り返しちゃうから

来年からは真面目に働くよ。

まだ仮想通貨投資してる分あるけど、損切りしてもう足洗うか塩漬けしとくか迷う。。

  • なんで120万になったときに、50万だけ引き出さなかったの? そうすれば、あとはノーリスクで遊べるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん