2017-11-10

男はもうちょっと女の辛さを分かってやるべきなんだよなあ

男だから分かんねえけど女は男よりも筋力少ないし体壊すと病気になりやすいってのを前提に生きてるんだから

その辛さを分かってやるべきなんだよ

男だからズルしてるみたいな感覚でなく普通に助けれるような、

男ならできないようなことをしてもらう、

そういう関係性が正しいと思うんだよな

いくらジェンダー問題してもやっぱ男がやると気味悪がられる行為ってあるじゃん

でも女がやると男のテンションは上がっちゃうわけ

女は男をもっとだまし続けて欲しいし、男はそれに乗っかるべきだと思うのよ

男は体が強いかもしれないけど心は情けないほど弱い

機微が分からないとかどう傷つけてしまうのかとか分からん

分からん上に打つ手がないことには心底臆病になるのが男っていきもんよ

そんなときに女がちょっと肯定しただけで舞い上がるチョロさ

女は男にとって女神

もっと女を大事にしていかないと社会健全化していかない

  • ナタリアさん26歳の鍛え上げられた身体をみれば、 男よりも筋力少ないというのは思い込みに過ぎないとはっきりわかるんだね。 https://www.instagram.com/nataliya.amazonka/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん