2017-11-09

anond:20171109070848

だいたいそういうの作ってノートに書いたりしてた人です

あなた個人に対して特段ひときわの悪意があったわけではないことをお伝えしつつ、それでもなおあなたを傷つけることに加担したことを謝罪いたしま

流行っていた・目についたから題材にしただけで、女子の歌も男子の歌も先生の歌も市長の歌も作っていたのですけれどね

しかし、作ることが目的であり、歌われた人のことは全くのひとかけらも考慮してはおりませんでした

市議の息子さんの家で「(市長フルネーム)ちゃんへーこのうたーをーとどけようーこんごよろしくおねがいしーまーす ワイロがわりにこの歌をー」と歌って出禁になっても気が付かなかったくらいですので

それでも過去自分の捻れたナイフのような言動は数十年来引っかかっていることではあるのですよ、済まないことを致しました

記事への反応 -
  • いじめられっ子の名前や仇名を替え歌に組み込む攻撃あったよなぁとふと思い出したんだがあれ食らうと深刻なダメージあったよな 今思うとクッソしょうもなくて笑えるのに当時の俺は...

    • だいたいそういうの作ってノートに書いたりしてた人です あなた個人に対して特段ひときわの悪意があったわけではないことをお伝えしつつ、それでもなおあなたを傷つけることに加担...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん