2017-11-06

タバコギャンブル飲酒

自分は30代前半独身男。まわりも結婚を考え始めている。ある日、同じく独身の同期のA君がこう言った。

「オレ、タバコギャンブルもやらないのにな。酒も飲まないのにな。働いてるし優良物件だよ。」

違和感がある。

しかにA君はタバコは苦手だし、アルコールアレルギーがあるし、ギャンブルには手を出さない。ただ、それが優良物件になると思ってる理由を知りたい。

タバコを吸わないから優良物件なのか、違うだろ。内面経済面がメインの条件で、タバコ飲酒ギャンブルをやらない事ははオプションじゃないのか。過度にのめり込んでいると倦厭されそうな気はするが。やらないからプラスになる気はしない。

自分飲酒日常的にするが、タバコギャンブルはたまの休日に愉しむ程度だ。別に女性ウケを狙ってはいない。世の中の女性に、男性タバコギャンブル飲酒はどれくらい重視してるのか聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん