2017-11-04

ただのDV男かもしれない

今年一月に始めて彼氏ができて、彼と過ごす時間楽しいと感じていたのだけど、最近この人がやってることはDVなんじゃないかと思ってきた。

付き合う前に彼から自分アスペルガーかもしれない』ということを聞いていたので、

『クソ』とか『つかえない』とか『だまれ』とかキツい言葉を言われても、

楽しく会話してたのに急に平手打ちされたり、セックスの後に下腹部を殴られたり、死にたいと言ったら本気で首を絞められたりしても、

アスペルガーから何も考えずに言っちゃったり、行動しちゃうんだと思っていました。

今でも半分くらいはそう思っています

でもあと半分で、ただの暴力なんじゃないか不安になります

普段は本当に子どもみたいに可愛い人なので、私がこんな風に思っていると打ち明けて彼を傷付けてしまうのが怖い。

どうしたらいいかからない。

  • ボダか

  • まったく親はどういう教育をしていたのやら

  • ただの暴力だねえ。そのうち顔面にアザとか作られちゃっても相手信じちゃったりするんだろうなあ。 いきなり殴られた段階で傷害事件ですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん