2017-10-31

保毛尾田保毛男なんてどうでもいいかネット障害者晒しをなんとかしろ

なんでyoutubeとかTwitterでクソほど障害者晒されてるのを黙ってるんだよ

タバコ一本くださいの人とか拳で抵抗するの人とか体ではないけど精神、発達系の障害を持ってる

それを晒しあげて、挙句ネタにして真似したりして笑ってるんだぞ

差別に対して黙ってるのはいけないんだろ

もっと騒げよ

何万リツイート、何十万再生させてる障害者晒しをどうして放置するんだよ

お前らのそういうところが嫌いなんだよ

なんでもっとフェアになれないの?

守る対象がまともじゃないと立ち上がりたくないんだろ

言動おかし人間を守っても良いことした気になれないか放置してんだろ

偽善者

  • では淡々と特定して晒し上げを続けてくれ 近場だったら殺しに行くかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん