2017-10-28

好きな人好きな人が僕かもしれない

僕には好きな人がいる。

職場がだいぶデカ雑居ビルで、ビル総合エントランスでよくすれ違う人がいるんだけど、初めて会った時に一目惚れしてしまった。

その日からもう半年以上過ぎたんだけど、すれ違った日は仕事捗るし、天使なんじゃないかと思う。

その天使最近、すれ違うときにいつも天使と一緒にいる職場仲間(女性)と何やら僕の方を見て笑顔でなんか話している。と言うより天使からかってる?ような気がする。

天使ちゃんの好きな人きたよっ笑」みたいな話をしてるのだろうか。

それとも「うわ、またチラ見してくるキショいやついるよw」なのか。

前者なら、なんとか仲良くなりたい。

後者なら、もう会社行きたくない

  • お前のスペック次第だろそんなん・・・ KKOなら妄想だけにしとけ

  • 中者なら、 「天使ちゃんの好きなチラ見してるキショい奴来たよっ笑」

    • 中者なら、 「天使ちゃんの好きなチラ見してるキショい奴来たよっ笑」 そして、なんとか会社と仲良くなりたい。

  • 増田さんさあ天使ちゃんの近く通るとき、キリっとしてるでしょ? バレてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん