2017-10-28

anond:20171028232445

中者なら、

天使ちゃんの好きなチラ見してるキショい奴来たよっ笑」

そして、なんとか会社と仲良くなりたい。

記事への反応 -
  • 僕には好きな人がいる。 職場がだいぶデカイ雑居ビルで、ビルの総合エントランスでよくすれ違う人がいるんだけど、初めて会った時に一目惚れしてしまった。 その日からもう半年以...

    • 中者なら、 「天使ちゃんの好きなチラ見してるキショい奴来たよっ笑」

      • 中者なら、 「天使ちゃんの好きなチラ見してるキショい奴来たよっ笑」 そして、なんとか会社と仲良くなりたい。

    • お前のスペック次第だろそんなん・・・ KKOなら妄想だけにしとけ

    • 増田さんさあ天使ちゃんの近く通るとき、キリっとしてるでしょ? バレてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん