2017-10-28

服のサイズ展開

はるか昔は標準サイズだったデブなのだ

ユニクロは実店舗では買えるサイズがほぼなくなって

現在ネットストアで購入している

しかネットストア展開サイズでもかなり上限ギリギリのところまで来ている

私はデブではあるが、普通デブであると自認している

自分よりもっとふくよかな方が世間はいらっしゃるわけで

自分サイズ上限なんて納得いかないわ、と一瞬思った

しか商売ではあるのだし、あらゆる体型のサイズを揃えるのはコストがかかるだろう、

サイズ展開を謳いつつ利益が見込める上限が私のサイズくらいまでなのだろう、と

考え直すに至った

普通デブという自認は正しかったのだ

しかしそんな普通デブである私が着れるサイズがもはや無印にはない、ネットストア含めて

無印には切り捨てられたと感じている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん