2017-10-25

彼氏にが変顔写メ送ってきた

今日誕生日だったんだ。正確には昨日になるのかもしれないけど。

で、彼氏とどうしても都合が合わなくて一緒に居られなかった。

私の方がスケジュール調整しやすくて彼氏の方に行っても良かったんだけど、私の誕生日に私が彼氏のところへ行くのもちょっともやっとして、結果行かなかった。

まり会えない状況は自分で作りだしたにもかかわらず、私電話してるとき変な気分になって泣きそうになったんだ。

(実際は号泣だったんだけど何とかごまかして泣いてないことにした)

彼氏の方は何回も「泣いてる?」って聞いてきたけど、全部否定して電話を終えた。

電話を切った後、何となくLINEスタンプを一個二個送りあって眠るんだけど、その時何となく自分で泣きながら号泣してるウサギスタンプを送ってみた。

そしたら、慌てた感じのスタンプウサギの顔を両端からいっぱい引っ張ってるスタンプ から彼氏自分で両ほほ引っ張った写真が送られてきた。

笑わせようとしてくれたんだと思う。こんなことされたら適わない。大笑いして、もうちょっとだけ泣いて、顔洗うために洗面所に立ったら誕生日が終わってた。

  • 泣き止んでくれた増田ちゃんえらい。 お誕生日おめでとう✨です。 変顔彼氏さん、面白い人だね~。

  • 顔も知らない増田の誕生日に「おめでとうございます」と返信するのがライフワークの君たちへ たまたま目にした「誕生日です」投稿に脊椎反射でブコメやトラバをつけただけで、満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん