A1.消費者が馬鹿なのが悪い。
→それを踏まえた対応は?
当社は何かを変えてはいけない、正義に反する(プライドが許さぬ)。
A2.考えのない奴等だからだ
放ってけばそのうち後悔して我々に謝りに来る。
分析がアレなのもさることながら
結論が常に「自分達は何もしない」「変わるべきは自分以外」「奴等が変わる日まで呪詛をする」なのがさあ。
こんなんで勤まる仕事ってないでしょ。
仕事どうしてるの?ってのがほんとふしぎ。
PDCAがなく打つ手はライバル社への嫌がらせだけって
ライバル社からするとちょろい敵だよね
ライバル社にとっての本当の敵は自分の慢心とミスってことになるだろう
Permalink | 記事への反応(1) | 09:29
ツイートシェア
上手くいかない原因を自分達以外に求めるのは絶望の世界だけども 要するに彼等は「絶望の世界の可哀想なワタシ」するのが好きなんだと思ってる