2017-10-23

anond:20171023003922

ありがとう。ただ、もう既にやっている。

心拍数計を購入して、俺がウェイトを背負って、彼女と同じ心拍数ペースでウォーキングとかサイクリングとかしている。

ただ、やっぱり彼女は「もう限界」と訴えるのに、そこで切り上げても、体重が落ちない。

ジムに通ってルームランナーエアロバイク、横で俺が散々ハイペースで煽っても、やっぱり諦めるのが早くて

その結果、体重の減少は先述の通り0.5kgm/週程度

俺がランニング彼女サイクリングだと流石に彼女が楽過ぎて痩せないっぽい。

自身最近難病に合う薬が見つかったばかりで体力を作る過程にあり、自分の強化に時間必要で全力で彼女サポートはできない。

散々、一人でトレーニングしてくれとは言っているが、やっぱり一人のトレーニングでは早々と苦しくなると切り上げてしまうようだ。

  • サイクリングは走って楽しいコースじゃないと 景色のよさはもちろん、交通量とか路面がきれいかとかも大事 エアロバイクとか糞つまんないしな

  • 運動しても食べてちゃ意味ないからな。 俺が半年くらいで20キロ落とした時は1日1200kcalが目安だった。 朝:食べない(もともとそうなので苦にならなかった) 昼:普通にがっつり食う...

    • 増田より 俺も病み上がりの体力作りがあるため、彼女と同レベルの運動は、軽すぎて物足りない。 だから、ジムに行っている。 彼女は、一人ではどうしても限界まで自分を追い詰め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん