2017-10-22

anond:20171022205510

まわりくどいし、かまってちゃんだし、根に持つし、とことんその友達と合ってないんだよなぁ。

もっと世話好きの人と付き合うようにしなさいよ。そしてそれを当たり前だと思わないこと。

友達なら親切されるのが当たり前だとか、私ならやってたとか、状況ってものがあるの。

Bとの付き合いを優先しなけりゃならない理由もあるでしょうよ。でもね、それがイヤイヤか喜んでそうなるのかはアンタの行動にかかってたのよね。

友達なんかは自分のことはきちんと終わらせてるのになんでアンタは自分のこともまともに終わらせられないのよ。それでシンユウって札使ったら助けてくれるって思ったの?

残ね〜ん、甘ちゃんのアンタを助けてくれる人なんてさっきも言った通り同じように甘ちゃんで世話好きの他人だけだわ。腕にボランティアってバンド付いてなかった?そういうことよ。アンタは友達をそれと一緒にしたの。理解しなさいよね。

大体キレるところが違うでしょ、友達八つ当たりしてどうすんのよ。そのアホな先生に当たりなさいよ。そういう根性がないか友達も捻くれるのよ。

とにかくね、アンタみたいなママミルクから卒業出来てない子は誰でもいいかママになりたいような人と付き合うようにしなさい。ご飯の時も口元をハンカチーフで拭いてもらって、おねむの時はお腹ポンポンしながら寝かせてもらいなさい。

それが嫌なら一人でやれることはきちんとやりなさい。黙ってやってればどんな失敗したって助けてくれるわよ。それが友達ならね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん