2017-10-22

オナ禁効果を、認めるしかない。

若い頃は、オナ禁プラシーボ乙くらいに考えてたんですわ。平日で2〜3回、休日は4〜5回くらいだろうか。性欲最優先ですな。

おっさんになっても、かなりのペースで励んでいたんだ。

しかし、最近は倦怠感や睡眠が十分に取れない事が顕著になってきて、こりゃちょっとやべえな…どうにかせにゃ…と思ってたんだ

(その時はまだ才七二ーとの関連性は意識してなかった)

…ふと、才ナ二ーをせずに寝た翌日の事だ。

かなり良く眠れた事に気がついた。

それからしばらく才ナ二ーを止めた生活を続けると、倦怠感も、ずいぶん改善してきた。生活仕事趣味に対する意欲もすごく増してきている。

…こりゃ、プラシーボではないな、と思った。

射精って男性にとっては、かなりののエネルギーを使うものみたいだ。そんな事を若い頃は1日に5回6回してたのか…

今日も、日曜なのにこの時間に起きれて、さて選挙でも行こうかな〜なんて思ってる。

…確実に効果はあるみたいだ。

若い頃はともかく、おっさんになったらオナ禁はかなり良いぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん