2017-10-19

石間伏産業退職しました

入社して2年、主に仕入事務に携わっていました。

1日に伝票を10枚から、多い時で20枚くらい処理していました。

当番制で流しの掃除もありましたが、特に苦ではありませんでした。

営業に一人、好きになれない人こそいましたが、日中は外に出ていますし、人間関係は良好でした。

給料は13万ほどでしたが、土日休み残業もなく、誰でもできる仕事だったので妥当かなと思います

退職後はウェディングデザイナーになりたいと思います

結婚する人や私と結婚したい人がいましたら声をかけてください。

次の職場でも頑張りたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん