2017-10-16

事情更生施設に住んでるんだが、俺以外育ちの悪い軽度池沼しか居ない。

事情更生施設に住んでるんだが、俺以外育ちの悪い軽度池沼しか居ない。

今日新参池沼が、施設内の2箇所のトイレ両方で便座を上げず立ちションしたため使えるトイレがない。キレて今部屋で猫のgifを見まくっている。育ちが良いタイプ社会不適合者だけを入れる施設を作ってくれ。助けてよ。

俺の更生施設には、syamuにDQN要素を付加したバーサーカーばかり来る。 俺のような、お椀を持って飯を食える、最低限上品な入所者は少ない 早く出所して上京したい。

俺以外の入所者は全員箸の持ち方が悪く、クチャラー犬食いだ。軽度が、自分の事を健常者だと勘違いする様が本当に腹立たしい。

俺は数年間、更生施設養護施設渡り歩いたんですが、箸を正しく使いお椀を持って飯を食う人間は2割未満だった。

孤児院の子供がしおらしく健気というのは完全なる偏見で、実際は9割が犯罪者予備軍、及び、犯罪をするほどの気概もない発達障害者です。おぞましい

  • そういう酷い所の方が出所がはかどるのではないか 施設としては独り立ちしてくれるのが最終目標なわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん