2017-10-15

次は性教育の充実を

はたらき方改革が徐々にいい方向に来ている

個人的には、政府主導でないと、よくならない分野で日本が変われると思わなかった

日本政府問題意識を持ち、それに対応していける

これで若者恋愛をする時間を作ってあげれると思う

次は性教育

まずは性教育グローバルスタンダードくらいまで引き上げなければならない

恋愛の素晴らしさ、セックスの良さを伝えなければ少子化解決しないだろう

大切なのはグローバルスタンダードという言葉を使うことだ

独自政策では、日本女性からセクハラおやじと言われて批判されるだけだろう

そこで海外性教育日本に広めるのだ

やればできる

はやくやらないと日本終了とずっと言われている

皆も思っている

さあ行動してくれ

  • 休日の繁華街なんか腐るほどカップルおるで 「恋愛の素晴らしさ、セックスの良さ」なんて結婚して子供作らんでも十分楽しめる 恋愛でストップするのが問題やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん