2017-10-15

anond:20171014193506

甘えでもないし会社も悪くないとして、増田がその会社仕事に向いてないってこともあると思う

自分学生時代バイトで似たような経験ある

うまくできることもある、けど基本的苦痛。うまくできる人は難なくやっているし、上司に無理強いされたわけでもない。けど、辛くていつも泣いてた、憂鬱だった

がんばって慣れてその仕事が出来るようになる、それは大きな経験にはなると思うよ

けどその仕事じゃなくてもできる、もっと向いている仕事世間にはあるし、同じ仕事でも現場が違えばまるで違って働きやすかったりする

自分ダメだと追い込んで頑張るのもいいけど、他の場所はいくらでもあるよ、あったよ

から変な罪悪感持たずに、辛かったら次行くことを考えると良いと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん