2017-10-10

「お母さんのそういうところ大っ嫌い!」て言われた

「親の嫌なところが見えてくるのって私がちょっと大人になったってことなのかな」って夫に言ってるのが聞こえた

ごめんね、ってお互い言い合ったけど、まあ表面上和解しておくよ、みたいな大人な態度だったね

ああ、魔法時間は終わったんだなあ

自分クズな事はわかってるから子供が小さい頃からずっと

「お母さん大好き!」て慕ってくれるのが嬉しくて苦しくて

そのうち君もなんてひどい親なんだクソババアって言うようになるんだよ、っていつもいつも思ってた

自分みたいなのが親になるなんて傲慢だった間違いだったってずっと思ってた

できることは精一杯やったけど基本的性格クズなのは変えられなくて

それを隠して隠して子供に接してきたけどやっぱいつまでもバレないわけにはいかないね

大きくなったね

成長したね

きみと一緒に過ごした時間は本当に楽しかった

弱った時に甘えてくれた時は君の力になれてるみたいで嬉しかった

相変わらず私はクズだけど、君を傷つけないようにがんばるから

時々でいいから、心から楽しい時間を一緒にすごせることがあればいいな

  • 「お母さんのそういう自分はクズとか言って開き直るところが嫌い!言っとくけどお母さんが自分をクズと卑下するのはその血を引いてる私もクズだと言ってるのと同じだからね!傷つ...

  • 今日も女は毒親叩かれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん