2017-10-10

anond:20171010101507

作業だけの問題じゃない

そもそも面接が通らない

なんでそんなこともわからないんだ

普通生活してないから見た目からしてみすぼらしい

お前はそんな人間仕事仲間として迎え入れられるのか?

できないだろ

記事への反応 -
  • 親の金 なんで生きてるならなんでもいいのか よくないだろ 生活保護の1/10以下 飯とネット環境を与えられてるだけ そんなの昔の座敷牢と一緒じゃないか

    • バイトでもすれば

      • できない 人との関わりを持ったことがない 人と喋れない どうしてバイトくらいは誰でもできると思ってるのかが、自分のような人間からするとわからない

        • 倉庫作業とかなら人と喋らないよ いま色んな業界が人手不足だからポンコツでもなんとかなる

          • 作業だけの問題じゃない そもそも面接が通らない なんでそんなこともわからないんだ 普通の生活してないから見た目からしてみすぼらしい お前はそんな人間を仕事仲間として迎え入...

            • 面接どれぐらい受けたの?

              • 10件くらいじゃないか そんな受けなくても 何が理由で断られてるかは明らかだったがな

                • 外で働く気がないなら自宅で出来る仕事でも探したら

                  • だからそれすらできないんだって もう30だぞ なんでそんな選択肢を俺が考えないと思ったのか? 逆に聞かせてくれ

                    • 出来るだろ 年齢言い訳にするなよ 時間有り余ってるんだから情報収集しろ 勉強しろ

                      • できないことをできることにされるんだから もうどうしょうもない そんなこと言うなら生活保護受けてるやつで働けないやつなんていないことになる 働けない生活保護受給者にも同...

                        • 面接が通らない生活保護も受けられないっていうから じゃあ自宅で出来ることを探せばって言ってるのにキレられましてもねえ 俺はお前の話にてきとうに相槌うってるだけだよ

                          • だから元増田の通りだろ 働けないがリベラルが集まるはてなすら理解されない お前のことだよ

                            • 俺は別にリベラルじゃないんだが…

                              • すらの意味もわからないのかよ 頭のいい人間すらわからないって、言えば頭が悪い人間がわからんのは当然だろうが お前ほとんど会話してない俺より言葉に問題あるじゃねーか

            • なら生活保護でも何でも受けたらいいじゃねえか 何をそんなに後ろめたい事があるんだよ 働きたいのか働きたくないのか働けるのか働けないのか まず自分の意志を切り分けしろよ

            • 倉庫作業なんて面接もクソもないぞ 短期派遣会社に登録(説明会だけ、面接なし)すればあとは行きたい現場選んでネットで申し込んで現場行くだけ

              • 横増田だけど倉庫作業ってどんなことやんの? グループ組んだりする?昼飯は一人で食う場所ある? 筋肉痛になったりする?作業の手順とか覚えることある? ミスって怒鳴られてる人...

            • 就活って100~200社くらい受けるのが普通なんだけど 他の人は簡単に通ると思ってるなら勘違いだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん